人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!   

2008年 12月 20日
2週間ぶりにインターネット復活!

どうもモデム側の原因だったようで
本日、新しいモデムが届きセットすると無事に繋がりました♪
なんとか一安心です。

*******************************

今日は、とにかく忙しい一日でお客さんは次々と切れることがなく
もぉ~何がなんだか分からないほどの長く慌しい日でした。

そして・・
お店で10年近く開催していた先生の写真教室が最終日を向かえ
先生・生徒さんとのお別れの日でもありました。

「長い間ありがとうね」
「寂しくなるわ・・」
「これからどうするの?」
「何とかなるわよ!」
「とりあえず、ゆっくりしたらええわ~」
「またどこかで会えるな!」

朝から常連さん、最後は生徒さんから
お礼や労いの言葉をたくさん頂き
9:30~20:30までフルに動きまわり
かなり疲れた一日であったはずなのに
心が暖かくなるような有難い言葉のおかげで
疲れも忘れるくらい気持ちの良い一日でした!

思うことは色々あるけれど
たくさんの人に支えられていること・いたことに
感謝!感謝!の日々を過ごしております。

by wanaseikatu | 2008-12-20 23:58