人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備土手下麦酒醸造所   

2007年 07月 26日
午前中に着付けのお稽古をパパッと終えた後
着付けの先生とquroさんと『キリンビアパーク岡山』で工場見学をしてきました。
完全予約制で約70分(試飲を含む)の無料ツアー
へぇ~と思うこともたくさんで、工場内も広くて綺麗だし
なんと言っても試飲でビールが2杯まで飲めるのが嬉しい♪おつまみ付き。
(本日はラガーと一番搾り)
ただ20分間で2杯飲むのは、わりときついんですけど・・
お昼をまだ食べていなかったのもあって。
でも今日はかなり暑かったのでビールが美味かったよ~!

吉備土手下麦酒醸造所_d0114841_23503661.jpg
吉備土手下麦酒醸造所_d0114841_235198.jpg
吉備土手下麦酒醸造所_d0114841_23513297.jpg

運転手さんは↓このシールを胸に貼らなければいけません。
吉備土手下麦酒醸造所_d0114841_23514696.jpg

     昼間から2人してビール飲んでいい気分♪
         (quroさんのおかげです!)

見学終了後に向かったのは・・
『吉備土手下麦酒醸造所』
はい。。 
ここでもビールを飲むのが目的です!

吉備土手下麦酒醸造所_d0114841_017622.jpg
吉備土手下麦酒醸造所_d0114841_0175045.jpg

吉備土手下麦酒醸造所_d0114841_018684.jpg『鳥周』と昔から気になっていた
天ぷらやさんで食料調達
(持ち込みOK)

吉備土手下麦酒醸造所_d0114841_018254.jpg

吉備土手下麦酒醸造所_d0114841_0172132.jpg
吉備土手下麦酒醸造所_d0114841_0201154.jpg

昼間から飲みっぱなし・・
しかし、なんて贅沢時間を過ごしているのでしょうか!?
そんな気分になりますね。



quroさん やや不調だったのに・・ ありがとうね♪

★おまけ★
吉備土手下麦酒醸造所_d0114841_0441466.jpg
                                        キュートでしょ?

by wanaseikatu | 2007-07-26 23:53 | ご飯や