人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し、いらいら。   

2007年 06月 13日
画像のupがうまくいかなかったり
ブログの表示不具合にややいらいらしています・・

「原因究明に努めていますが、現状では復旧の見込みが立っておりません。
6月に入ってから、ブログのサーバの一部がダウンする現象が見受けられ
ブログの表示がされにくい状況が発生しています。
障害の発生頻度は低く、現在の膨大な通信量を考えると一時的な現象であると認識しておりました。
ところが、先週より、全体的な機能に影響が及び、現在に至っております。
これらの対策のため、14日午前1時からの全機能を停止し、メンテナンスを行い、更に、Webサーバの増強も併せて実施し、解決に努めてまいりますので、今しばらく、お待ちくださいますようお願い申し上げます。」

↑とのことです。

折角、遊びに来てくれた皆にも不快な思いをさせてごめんなさい!
早く復旧することを願うのみです。


さっき書いた日記も全て消えてしまったぁ~ 
30分ムダにしてしまったじゃないかぁ~!もう!(怒)

by wanaseikatu | 2007-06-13 00:01