人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島ブロイラー (久米南町)   

2009年 03月 31日
県北に向かう53号を通るたびに気になっていて
美味しいのは昔から聞いていた鶏肉の有名なお店「中島ブロイラー」
帰りに寄ろうと言いつつも閉まっていたり忘れていたりして
いつも寄り損なっていました。
先日、友人が食べたというのを聞いて
美作市までの通り道に「今回こそは絶対行く!」と決めていました。

中島ブロイラー (久米南町)_d0114841_5291470.jpg
中島ブロイラー (久米南町)_d0114841_459564.jpg
  念願のお店に到着!                     ガラスに鶏が!      

中島ブロイラー (久米南町)_d0114841_59833.jpg
中島ブロイラー (久米南町)_d0114841_592948.jpg
 これがあの噂の丸焼きかぁ~                  美味しそ~っ

丸焼きは1,500円くらいで買っちゃおうかなぁ・・と思ったけど
今回は手羽先・焼き鳥・ミンチボールお買い上げ。
10時半ごろに立ち寄り、すぐにでも食べたくて仕方なかったけど
この後「田能久」で地鶏を食べると決めていたのでグッと我慢しました。

中島ブロイラー (久米南町)_d0114841_594561.jpg
手羽先と焼き鳥が
めっちゃ美味しかった!



「中島ブロイラー」
岡山県久米郡久米南町里方544
℡/0867-28-2334
営業時間/9:00~18:00


 


津山に立ち寄り「旬菓匠 くらや」でどら焼買ったし♪
美味しい鶏肉と甘さ控えめの和菓子があれば幸せだなぁ~

by wanaseikatu | 2009-03-31 23:44 | ご飯や