人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃかりき   

2011年 02月 28日
しゃかりき_d0114841_133544.jpg
しゃかりき_d0114841_1334223.jpg

今月に入り突然の悲しいお知らせが届きました。
友人の働くお店が2月28日をもって閉店することに決まり
閉店2日前の昨日、最後に顔を出してきました。

しゃかりき_d0114841_1444387.jpgベーコンとソーセージのポテトサラダ
しゃかりき_d0114841_1444995.jpg砂ずりとアスパラのガーリックソテー
 しゃかりき_d0114841_1445938.jpgカニ玉の塩あんかけ
しゃかりき_d0114841_145512.jpg地蛸のから揚げ
しゃかりき_d0114841_1451247.jpg焼きビーフン
(絶対外せない一品) 
しゃかりき_d0114841_1451889.jpgごじゃめし
               

しゃかりき_d0114841_1455981.jpg〆の「ごじゃめし」は混ぜて
しゃかりき_d0114841_146688.jpg混ぜて混ぜまくり
しゃかりき_d0114841_1461325.jpg頂きます。
普段飲むと、ご飯系は一口ぐらいしか食べないけど
最後のこの日は、しっかりと美味しくいただきました。
ごちそうさま~♪

 

≪しゃかりきさん≫
約5年10か月お疲れさまでした。
寂しくなるけど感傷に浸るヒマもないくらい
後片付けしながら古巣に戻り仕事が待っているのね?
くれぐれも体をこわさぬよう、ほどほどに・・

※ 閉店

by wanaseikatu | 2011-02-28 23:53 | ご飯や