人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便りがないのは無事な証拠?   

2010年 01月 14日
懐かしい友人から4,5年ぶりに年賀状が届く。
東京へ行ったことは他の人から聞いて知っていたけど
なんとなく実家の方へ毎年、年賀状を送っていた。
私って律儀な性格なので・・・・・。(ねっ?) 

ポランの闘病中と新職場で毎日がいっぱいの日々を過ごしていた
去年の2月頃、ポランの治療を終え車の中で着信に気がつくものの
家に連れて帰ることに必死で、折り返し損ねていて
電話かけ間違い?用事ならまた連絡あるかな?とそのままになっていただけに
不意打ちの年賀状に驚きと元気でやってることに安心しました~


ブログを見てくれたらしいので・・

  M・Mくんへ
  元気そうで安心したよ~
  なかなか東京へ行く機会はないけど
  また会える日を楽しみにしてるよ!
  新幹線で里帰りする際は岡山で乗り換えるんだから
  是非!お立ち寄り下さいませ。。
  (飛行機のほうが楽?って?)

by wanaseikatu | 2010-01-14 23:50