人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイム   

2009年 07月 11日
今年に入り会社倒産、転職、ペットの死など
心身ともに余裕のない生活を送っていたため
半年ほど着付のお稽古をお休みしていました。
新職場にもそこそこ慣れ、やや落ち着いてきたので先月からお稽古再開
(職場の人に↑突っ込まれそうだけど・・ まだまだ新人!)
ただ以前のようなペースでのお稽古は(今すぐ)無理なので
とりあえず最低月1回だけでも行こう!ということで・・

ティータイム_d0114841_1303661.jpg先週のお稽古後
先生が用意してくれました♪♪
この後、出かける用事があるので
アルコールはやめた方がいい?と
ノンアルコールビールが
セットされていました。

お稽古に行っているというより
お茶&お喋りに行ってるが
正解かも?
しかも!アルコール付き。


ティータイム_d0114841_1392698.jpg先月購入した
明治時代頃の帯留
先生に二分紐をお願いしようと
持っていったのに、お喋りばかりで
すっかり忘れていたなぁ・・



 ≪quroさん≫
   ←コレです。

by wanaseikatu | 2009-07-11 01:46 | 着物