人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張らなきゃ・・   

2008年 07月 21日
世間は3連休ですが3日間働きますよ~

そんな私は、あいかわらず連日サービス残業続き。
この2週間どれだけサービスしたと思う!?ってくらいで(最低30分~2時間ちょっと)
さすがにストレスが溜まりまくってます。
なんとなくサービス残業して当たり前?空気が漂い始め
頑張ろう!という思いが弱まりつつあります。
爆発する前になんとか手を打たなければ・・と皆で考え中。


そんな私とは逆に頑張ってくれてるコがいます。

頑張らなきゃ・・_d0114841_124997.jpg
頑張らなきゃ・・_d0114841_132837.jpg
頑張らなきゃ・・_d0114841_141476.jpg
2008.4.25   42.4㌔
         ↓
2008.5.27  41.1㌔
         ↓
2008.7.19  36.85キロ

ポラン
約3ヶ月で5.5キロダイエットやりました!
先生にあと2,3キロ頑張りましょうって。

お互いに過度のストレス抱えながらも
2人で(1人と一匹)頑張らないとね。



頑張らなきゃ・・_d0114841_111224.jpg
頑張らなきゃ・・_d0114841_1113318.jpg

by wanaseikatu | 2008-07-21 01:16 | わんこ