人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろ里 (総社市)   

2008年 04月 17日
昨日の休み、午後からはのんびりできたので
時間がある時に行こう!と思いつつ、なかなか行けなかった
総社にある「讃岐うどん いろ里」でうどんを食べてきました♪

いろ里 (総社市)_d0114841_23284335.jpg
いろ里 (総社市)_d0114841_2329023.jpg



いろ里 (総社市)_d0114841_2329282.jpg

        天ぷらぶっかけ&山菜おこわ

サクサクの天ぷらに、ぶっかけ汁も私好みだし
のどごしもよくツルツルと完食しちゃいました。
山菜おこわも美味しかった~
今度は、夜メニューで囲炉裏を使った「いろ里鍋」を食べに行かなきゃ! 

私は断然うどん派!(ラーメンは苦手・・)です。
来月辺り、香川へうどん食べに行きたいと思っているので調べなければ。
おススメ店があれば教えてくださ~い。

       

「讃岐うどん いろ里」
総社市井手1033-1
℡/0866-94-3161
営業時間/火~金曜日:11:00~14:30/17:00~20:00
       土・日・祝  :11:00~14:30/17:00~21:00
定休日/月曜日

by wanaseikatu | 2008-04-17 23:48 | ご飯や