人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V・リーグ   

2008年 01月 13日
昨日、岡山の桃太郎アリーナで行われた
「2007/08」シーズン V・プレミアリーグ
岡山シーガルズvsパイオニアレッドウィングス戦を見てきました。

V・リーグ_d0114841_2354784.jpg

V・リーグ_d0114841_23543041.jpg
まともに撮れた練習風景(コンパクトデジカメでの撮影はブレブレ・・)

V・リーグ_d0114841_23544956.jpg

V・リーグ_d0114841_2355515.jpg


岡山シーガルズは今季初のホームゲーム
残念ながらパイオニアに0―3で敗れました。
第1セットは13―21から24―24のジュースに持ち込むものの
28―30で敗れ、第3セットも23―25で敗れてしまいました。

でも・・
私、シーガルズについては詳しくありません。
どちらかと言えば、日本代表選手が見たかったのです。
パイオニア戦(栗原・多治見・庄司)にするか
NEC(しん・杉山)か東レ(荒木・大山・サオリン)
どの試合も見たい!と思いつつも
バレー好きの声をかけてくれた知人がめぐファンということで
パイオニア戦となったのでした。

全体にがっちりしてると思ってから
生で見るめぐは意外に細いことにびっくりでした!
186センチはやはり大きかったですけど・・
さすがに代表選手だけあってオーラが違いましたね。

当然ですが、やっぱり生で見るスポーツはいいなぁ~

by wanaseikatu | 2008-01-13 23:56