人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい知らせ♪   

2007年 09月 17日
ほんの一時間ほど前に高知の友人からメールが届いた。
(少々年上?の男性に友人というのも失礼かしら?)
今月末にもう一人の友人と岡山に遊びに来るらしい。
これはなんとしても時間を空けなければ・・

2人に最後に会ったのは多分10年近く前
今年に入ってから、無性に2人に会いたくて
高知へ遊びに行きたい思いが募る一方だったので
メールが届いた時は嬉しくて♪

またひとつ思いが届いたようで(多分会えるはずなんですが・・)
今年は本当に再会の一年のようです。
  
    そんなわけで・・
    ちちまるこさん!siroさん!楽しみにしちゅうき~
    (この日記をいつ覗いてくれるか不明ですが)



ついでにど~でもいいお知らせもしておきます。

今週の水曜日にまたまた親知らずを抜くことが決まりました!
前回の親知らずを抜いて最後のチェックの為に金曜日歯科に行き
ついでに歯のメンテをしてもらった後に
「これでおしまいです」と。
最後に、歯の状態についての説明をしてもらっていたら
左奥上の親知らずは下が無いために(15年前に抜歯済)
手前の歯より伸びているらしく噛み合わせにも良くないとのこと。
そのままでもいいけど、抜くことを考えてもいいかもと言われたので
「抜きます!」と即答してしまいました。
こうなったら勢いしかないでしょ?
一番最後の患者にもかかわらず(すでに診察終了時間は過ぎてる)
そこからレントゲンをとり、5日後の抜歯の予約を入れました。

再び味わいたくもないドキドキです!

by wanaseikatu | 2007-09-17 01:11