人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルク工房   

2007年 08月 16日
お盆と言っても水曜日の休みはいつものように伊語レッスン
 ↑イタリア人ですからお盆なんて関係ありません。

なかなかワンコを川に泳がせに行けてないので
午後は川へ行こう!と決めました。
しかし、本日の異常なまでの暑さ
炎天下の中では犬よりも私がダウンしてしまうので
夕方から泳がせることにして
その前に「まつだ牧場ミルク工房」へ行ってきました。

ミルク工房_d0114841_055458.jpg

          すぐ食べてくるから待っててね!
ミルク工房_d0114841_075540.jpg

ミルク工房_d0114841_0101629.jpg

ミルク工房_d0114841_08942.jpg

                      海のジェラート&すいか
          
私が食べた≪海のジェラート≫はシシリー地方産天然海塩を使用
  イタリア・シシリー地方産の天然海塩が、ほんのりまろやかな塩味を出し
  スイス産ブルーキュラソーをちょっぴり注いでさわやかなシトラス風味と
  南の海を連想させるエメラルドグリーンに仕上がりました。
塩好きな私が気になって仕方なかったもの! 美味しかった♪

ミルク工房_d0114841_0231559.jpg

ミルク工房_d0114841_0233178.jpg

             「早く行こ~ワン!」  
             「はいはい・・」



ミルク工房_d0114841_0275330.jpg

ミルク工房_d0114841_028898.jpg

                    水の中で幸せなポラン

by wanaseikatu | 2007-08-16 00:00 | パン・お菓子や