人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃!? って言わないで。。   

2007年 08月 10日
「サラリーマンNEO」ご存知ですよね?
実は私・・ 先月この番組のことを知りました。
それも!教えて貰ったのはイタリア人の先生からで
余り日本のテレビ番組は見ないようなのですが
この番組は好きらしい。
レッスン終了後に録画したものを見せてもらい
NHKがここまでやるの?
なんてシュールなの!? が第一声でしたね~

で、先月のTSUTAYA会員更新の時にレンタルしました。
「謎のホームページ サラリーマンNEO 2004 赤盤/2005 青盤」

今頃!? って言わないで。。_d0114841_23305960.jpg今頃!? って言わないで。。_d0114841_23311337.jpg


時間がなくまだこの2枚しか見てませんが・・
何も考えず楽しめれるわ~♪生瀬勝久好きだし~♪
なのに!
放送分も見ようと思いつつも、何故かいつも忘れてしまう。
では録画!と、までは思わなかったり・・
見たいんですよ~!
でも、どうしても見なければいけない!なわけでもなく。。

見る習慣がつけば、その放送時間帯がインプットされるはずなのに
まだまだインプットできそうにないかも?
くどいですが・・
でも、見たいんですよ~!

好きにしろっ!ですか?(やっぱり?)


≪はたらくおじさん≫のコーナーを見て
「あったあったコレ!懐かしい~!なぁ?」
4つ下の妹
「知らん・・ お母さんと一緒かなにかでやったやつ?」

小学校低学年頃に見てたんだけどな~
学校休んだ時とかにね。
 はたらくおじさん はたらくおばさん こんにちは~♪

by wanaseikatu | 2007-08-10 23:26