人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・   

2007年 06月 22日
3月にキープしていた半幅帯
水曜日にやっと支払いをして私の手元にやってきました♪
この時期は使えないので秋に購入でも良かったのですが
秋には新しく着物を誂えたい(予定/希望)ので
その前に支払いを終えるよう頑張りましたよ~!

やっと・・_d0114841_2349522.jpg
やっと・・_d0114841_23492093.jpg
両面使えるし礼装にも使えるのが魅力的!
すぐれものの帯となってくれるでしょう♪

やっと・・_d0114841_23552087.jpg
薄めのベージュ系の色が欲しくて
探してもらった中から選んだ帯揚げ購入
春先にはベージュ部分を見せて
秋には茶色を出せば2季節を楽しめます。

次に目指す着物の為にこれからコツコツと着物貯金しなければ!
そのために今年は夏物を諦めたのですから。(帯は買ってしまいましたが)

そんな目標に向け頑張ろうとしてるとこなのですが
最近DVDデッキの調子が良くなく
観れないDVDが増えてきてPCで観てます。
これが疲れる疲れる。。
もう9年近く使っているのでやっぱりそろそろ寿命!?
電化製品にしては頑張ってる方ですよね?
9年前のものは再生機能しかないけど
当時はかなり高価商品でかなり無理して買ったなぁ~
ソフトの種類も少なくて高いし
DVDはLD(←覚えてる?)のように生き残るのか?と買うのも随分悩みました。
そんな思い入れがあるだけに愛着も大きくて。 
しかし・・ 
映画好きの私にとってDVDが観れないほど辛いものはないわけで
こちらを先に買うべきか悩み中・・

頭が痛い!

by wanaseikatu | 2007-06-22 23:53 | 着物