人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり嬉しい♪   

2007年 03月 28日
今週は月・水・木とお休み♪
今日のお休みは、午前レッスン→午後より母の実家へ。
(お墓参りにまだ行けてなかったので)
本当は着物を着て行きたかったのですが、時間の都合で今回は×
祖母よりかなり私好みの半幅帯をもらいました。
かなり嬉しい♪_d0114841_4231434.jpg

帯締めも3本♪
かなり嬉しい♪_d0114841_4161319.jpg

かなり嬉しい♪_d0114841_4162590.jpg

かなり嬉しい♪_d0114841_22484154.jpg
今はまだ手持ちのものに、合わせられないけど・・

おまけにショールも。
かなり嬉しい♪_d0114841_4221256.jpg


数年前にいくらか着物類を処分してしまっていたので
手元に残ってるものが少なくて残念でしたが。
でも・・かなり!嬉しい!!

明日は午前中より着付のお稽古で
午後からは着物で備前へお出かけ予定です。
春だし、着物で外出を楽しまなきゃ~☆

by wanaseikatu | 2007-03-28 00:00 | 着物