人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日   

2007年 01月 10日
今年初、着付けのお稽古へ行ってきました。
今日の午前中は、伊語レッスンが休みだったので
朝から半衿付け作業でスタート→
(前日準備をしろよ~なんですが・・)

年末から帯の手結びを始めたのですが
(道具を使わない)
なかなか手が思うように動きません。
日々の練習不足が原因
今年はもっと着物で出かけなければ!
忙しいを理由にしないように
着る機会を増やしたいと思います。
アレもコレもやりたいことはやっていますが
どれもなかなか見に付かないのが現実・・
焦ってはいませんが、
努力が足りないなぁ~と反省多し。
今年始まったばかりだし、
この一年で何か一つでも自信が持てるように
頑張っていこう!

休日_d0114841_21153892.jpg

本日のお買い物の《帯締め》

休日_d0114841_21155529.jpg

友人のquroさんから頂いたストラップ ありがとう!
《根付》に使いたいなぁ~

休日_d0114841_21165019.jpg

本日のお茶菓子♪

by wanaseikatu | 2007-01-10 00:00 | 着物