人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一日・・   

2006年 12月 28日
明日で今年の仕事もおしまい。やっとゆっくり休むことができます。
年末のバタバタ日々で心身ともにお疲れ気味・・。
といっても、5日間の休みもあわただしく終わりそうですが、
通常週一の休みなので、5日間も会社に行かなくていい!っていうのが
かなり嬉しいかも。
(ストレス溜まりまくってるので)

明日の仕事終了後、元気だったら今年最期の映画として
『007』でも観に行こうかな?ボンド好きな私♪
待望の新「ボンド、ジェームス・ボンド」をまだ観てない。
今月は忙しくて、行く時間が全然なかったから
この年末年始休みで行かなければ!!

写真は今年最期の贅沢買い物。名古屋帯[井桁模様]
あと一日・・_d0114841_2161234.jpg

昨日この支払いをしたので、年始~15日の給料日までは
慎ましい生活を送らなければいけません。
その上《帯〆》を只今キープ中。給料が出たら購入します!
着物って本当に恐ろしい・・。
欲しい!っ思う物に出逢った時の興奮度は、すごいものがあるけど
買って商品を手にした時の喜びと、支払いの現実を考えた時の恐怖といったら・・
着物・小物は【無理】をしなければ買うことができません。
その【無理】もまた楽しいのが現実だったりして・・・ 実は!

あ~ぁ、来年もイタリア旅行はお預けかなぁ~(>_<)

全日本フィギュア、高橋大輔完璧だったね!
明日の女子も楽しみです。

by wanaseikatu | 2006-12-28 00:00 | 着物