人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使わなきゃ。   

2013年 05月 17日
数年前?イヤ、もっと昔かな?
知人がハワイかどこかのお土産で買ってきてくれた
スター・ウォーズの絆創膏(2サイズ30枚入)

先月片づけの際に発見005.gif
関連グッズを入れた箱の中に一緒に入っていた。
どうも大事にしまい込んでいたみたい。

使わないと意味ないよね?

使わなきゃ。_d0114841_21335061.jpg
小さいサイズは


 ヨーダ  

    
使わなきゃ。_d0114841_21342117.jpg
大きいサイズは

ジャンゴ・
    フェット
 
 

  

昨朝、足の指の怪我を見つけ嬉しく貼ってみたが
夜、シャワーを浴びる時にこの黄色が目に入り
「あ、あ、あしに変なものが付いてるー!」
本気で驚き、かなり焦る。
何故かその時に頭の中にマヨネーズ(!?)が思い浮かんで
「でも、中に何か混じってる。黒い物は何?」と
裸眼0.2で恐る恐るかがみこんで見てもしばらくは
それが絆創膏だとは気が付かず。
というより、まさか絆創膏であるとは思わず。

使わなきゃ。_d0114841_21471430.jpg
       ヨーダだと分かった時には力が抜けたぁ~

見慣れない絆創膏とはいえ
朝貼ったものを夜にはすっかり忘れるなんて・・
これから、こういうこと増えていくのかしら?
やだなぁ。。  

by wanaseikatu | 2013-05-17 22:56