人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ・・   

2013年 04月 08日
祖母の病院へ
先週は大きくはっきりと「ありがとう」って言ってくれたけど
今日はほとんど眠った状態で夢を見ているのか時々うなされていた。
行く度に様子が変わっていたりするので心配になるけど
入院当初から胃にあった気になる影は特に問題なし
胆嚢の腫れも抗生物質で治まったようで
考えられていた大きな病気は他にはなく
とりあえず安定しているようなので一安心。

そんな病院からの帰りに母方のいとこから電話で
いとこの祖父が昨日心筋梗塞で急死したとの知らせ。

今年に入ってから母の身近では
1月は叔母が亡くなり、3月は母が脳梗塞で倒れ
今日は兄の義父の訃報。
父の方でも1月にいとこのご主人が亡くなるし。

それも以前に病気だったとかの前触れもなく
今朝も元気で普通だったのに突然に・・ばかり。


なんだかなぁ・・_d0114841_23535746.jpg
    
               ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

by wanaseikatu | 2013-04-08 23:55