人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!   

2010年 01月 19日
はじめまして!_d0114841_0304262.jpg何モノだ!?




はじめまして!_d0114841_0352573.jpg


はじめまして!_d0114841_0421937.jpgはじめまして。
ボクの名前はシナモン 

先月、quroちゃん家族の元にやってきて
コッポと会わせてみることに。
シナモンは怯え警戒し
コッポは興奮しまくり追い回す・・
いつか仲良くなれるかな?


はじめまして!_d0114841_0514493.jpg二人とも早く! お腹空いたよぉ~
(シナモンは抱かれている)
はじめまして!_d0114841_052226.jpg

はじめまして!_d0114841_052273.jpg
はじめまして!_d0114841_0523997.jpg

初のドライブお出かけ。(馴らしドライブ決行!) 
持参のおにぎり、中島ブロイラーのチキン、ホルモンうどんを買って
久米南町の道の駅にて寒空の下でランチ。寒かったぁ~~~!!





はじめまして!_d0114841_0232529.jpg
はじめまして!_d0114841_0233352.jpg
コッポに追い回されるしドライブおでかけと初めて尽くしに疲れたシナモン
顔が笑っているので疲れているのか分からないけど・・

はじめまして!_d0114841_0141793.jpg
はじめまして!_d0114841_0142735.jpg
心臓弱いから激しい運動は避けるように言われているのに
走り回り、初めて見るヤギに興奮し過ぎたコッポ 爆睡中・・

*******************************************************************************************************

はじめまして!_d0114841_1462448.jpg2009.12.28
 
更新出来ずにいたので
この機会に写真UPしておこ~っと。

可愛いでしょ♪

「じゃろ!?」と
シナモンにメロメロの
飼い主の声が聞こえる・・

はじめまして!_d0114841_1455966.jpgはじめまして!_d0114841_1454841.jpgはじめまして!_d0114841_1453446.jpg

by wanaseikatu | 2010-01-19 01:27 | わんこ